キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年12月9日日曜日

イルミネーションINかしはら 大和市とキャンドル体験

久しぶりの更新です(笑)
今日は朝からの吹雪や雨やで気温も低い中、
中止ちゃうんかな~と心配していましたが
なんとか大和市開催されました♪
 
寒い中、たくさんの方が
キャンドル体験にも来て下さって、先着100名様、
5時までの予定がなんと3時で終了~!(^^)!
 
時折吹く強風のときには、
スタッフの方にテントを押さえて頂き、
無事終えることが出来ました☆
 
次回の出張講習の幼稚園の役員さんも何名か来て頂き、
知ったお顔を見せて貰ってちょっとニマニマしたり。
 
混雑時や、整理券の都合でお断りしたお客様、
申し訳ありませんでした(>_<)
 
今回もたくさんのご家族連れの方々に体験頂き、
また次へつながるパワーを貰いました♪
 
寒い中ご来場下さった皆様、
準備から撤収まで奔走して下さったスタッフの方々、
いつもイベントを手伝ってくれるAちゃんと
私の右腕の妹Aちゃん、
ありがとうございました(*^_^*)
 
それからFBでお友達になっていた↓
 
シフォンケーキのDoiさん♪
思っていた通り素敵な方で、初めてお会いするのに
気さくに話しかけて頂いて、嬉しかったです~☆
 
わざわざキャンドル体験の場所にまで
差し入れを持ってきて頂いてしまって
恐縮です(*_*;
 
もちろん買った分も頂いた分も完食(笑)
ふわふわで、優しい味で美味しかった~♪
ご馳走様でした(^^)v
次回はお友達の分もお土産に購入したいと思います☆
 
さて次のお仕事は12日の
幼稚園、家庭教育学級の講習会です♪
 
なんと植田商店の味付け海苔の試食会も
開いて下さるそうで、
「ご飯炊きますよ!」とおっしゃってくださいました♪
もちろん、「海苔持って行きます!」
と言いましたよ(笑)
初めての試みで、とっても楽しみです☆
 
 
 
 
 

0 件のコメント: