キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年11月12日月曜日

☆mikkinさんの消しゴムハンコ☆

かなり前に頼んでいたnagomiの
消しゴムハンコ~!
 
OMO舵マーケットのときに受け取りました♪
すっきりしたデザインでお願いしていたので
こちらは大き目キャンドル用の紙袋に押してみました(^^ゞ
やっとプライスタグも手書きではなく、
nagomiのハンコになりました(笑)
 
とっても繊細な仕上がり☆
消しゴムハンコ作家さんのmikkinさんの作品です。
他の作品を見せて頂いても、
感動的な作品がいっぱい!
いったいどうやって彫ってはるんやろ~(゜o゜)
と、いつも思います。
mikkinさん、ありがとうございました☆
大切に使わせて頂きますね(^^♪
 
 
 

0 件のコメント: