キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年11月11日日曜日

三輪の恵比寿市

今日は小学校の参観&バザーの後、
ダッシュで三輪の恵比寿市に☆
そこでまたお気に入りゲットしてきました(^^)v
 
nanaoさんのガラス作品、カワイイ(*^_^*)
カタツムリと落ち葉、キノコとスマイルは
マチ針ですよ~☆
konan’mamaさんのお花つきラダーも
一目ぼれ(^^)
子供達にあみぐるみのパンダさんとくまさん、
消しゴムハンコは学校用に小さいのをゲット☆
それからずっと気になっていた
朝日屋さんの初恋ピリリ♪
手に入れましたよ(^^)v
 
それに、あゆみ工房さんのカットケーキも
買ったんですが写真撮る前に食べちゃった(笑)
あは~(*_*;
美味しかったです(笑)
ご馳走様でした~♪
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

konan's mama さんのコメント...

遅くなりました~

先日はお買い上げありがとうですm(__)m
早速、飾ってくださってるんですね。
嬉しいです(^^♪

精力的に活動されてて羨ましい限りですが、
またご一緒できるといいな!(^^)!

キャンドル工房 ~nagomi~ さんのコメント...

こちらこそありがとうございます♪
色んなイベントにnagomiを呼んで頂いていて、本当に感謝の日々なんです(*^_^*)
明日20日はがんこ橿原店でのランチ付きのイベントです☆
頑張ってきますね~♪