キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年11月16日金曜日

☆上北山村キャンドル講習会その後☆

先月、出張講習させていただいた、
上北山村のキャンドル講習会での作品が、
文化展でお披露目されました(*^_^*)
 
これだけのキャンドルを一度に見れることがないので、
画像を見せて頂くだけでも感動的☆
どれも素晴らしい出来上がりです♪
 
予定が詰まっていてお邪魔できなかったのが
すごく残念でした(>_<)
 
ひとつひとつのアップも送って頂きましたが、
今回はとりあえず、全体写真を掲載させて頂きますね♪
 
私も完成品をみるのは初めてで、
「底にブロック入っている~(゜o゜)!」
とか、
「こんな色でグラデーションしてはったんや~!」
とか、ドキドキワクワクの仕上がりでした(笑)
 
またのご縁を楽しみにしつつ、
腕磨きガンバリマス(*^_^*)
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: