キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月9日水曜日

今日のおやつ(*^_^*)


下の子の登校拒否もなんとか治まりつつあり、
今朝は久しぶりに、泣かずに登校できました(^.^)
よく頑張ってます(感涙)

思ってたより復活するの早かったね♪


今日は学校から帰った子供たちを連れて
「ABC MART」にスニーカーを買いに行きました(^^♪

二人ともボロボロの穴開きのスニーカーを履いていて(笑)

「雨が染み込むねん~」とか、
「かかとが欠けてるねん~」とか
言っていたので(T_T)

一度に2足はキツイナ~と思いながらも
欲しがっていた駿足をサイズ違いで2足買いました☆

大切に履いてね(*^_^*)

そのあとすぐそばのサーティーワンアイスで
ちょっと休憩~☆

久しぶりのここのアイス♡
おいしかったっす(^^♪ うはっ☆









0 件のコメント: