キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月9日水曜日

癒しカフェのキャンドル体験 予約受付します(*^_^*)

ちょっと本格的なキャンドルを作ってみたい方にお勧め♪
5月第4日曜日の27日、桜井駅前のマジックマレットさんで
ランタン型キャンドルが製作体験できます♡
期間限定2100円です。

製作時間は30分くらいですが、固めるのにかかる時間+
仕上げをこちらでしますので、トータルで3時間くらいはかかります。

お急ぎの方は後日、出来上がった商品を
取りに来て下さっても大丈夫ですよ(^^♪

受け取り場所は165号線沿いのマリンコンパニオンⓅ内、
植田商店になります。

当日お持ち帰りされたい方は、
お時間に余裕を持ってお越しくださいね♪




こちらはガラス容器付きの体験キャンドルです。
比較的短時間でできますし、ある程度固まれば、
そのままお持ち帰り頂けますので
お時間のない方でもお気軽に製作体験して頂けます(*^_^*)
1個1050円です☆

来て頂いた順番に体験していただく予定ですが、
お時間に限りのある方は
電話予約もお受けしますので、お早めにどうぞ^^

予約受付 0744-24-5265 植田商店












0 件のコメント: