キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月11日金曜日

✿今日は遠足です✿


今日は全校で遠足です(*^_^*)

朝からまた下の子の不安癖が出ました(汗)

おえっおえっ(涙)と言ってるので
今日は何が心配なん?と聞くと

お弁当、食べられるかな~・・・
雨ふらへんかな~・・・
雨やったら教科書持って行かなあかんし・・・
遠足の班で仲良しいてないねん・・・
などなど
心配事ばかり数えてます(苦笑)

だいじょぶだいじょぶ、
お弁当は少なめにしたし、残してもいいから~(笑)
雨は降らへんよ
遠足で仲良くなれるかも知れへんしなっ(^v^)

なんて励ましながら、なんとか登校させました(*_*;

早く完全に復活してくれること
祈るばかりです(>_<)

楽しめてるといいんですけどね~♪





0 件のコメント: