キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月13日日曜日

☆初ソフトテニス☆&手巻き寿司

土曜日は朝からPTA役員(また今年も(T_T))
の打ち合わせに行って・・・。

午後から子供たちを
ソフトテニス入門につれて行きました(^^)v
小学3年生以上の子供たちが20名ほど参加していました♪

2時間くらい基礎を習って、楽しそうにしている顔を見ていると
やらせてあげて良かったなあと、思います(^.^)

申し込む時は、嫌だー(T_T)行きたくないー(T_T)と
言っていた下の子(*_*;
終わって感想を聞くと「楽しかった~♪」
「友達できた~」と(笑)


上の子と同じ名前のCちゃんと仲良くなりました(*^_^*)
お母さんとも楽しくお話させて頂いて
私も待ち時間、楽しかったです♪

夜は実家に帰って、みんなで手巻き寿司~☆
5月末で母が亡くなって丸4年なので、
家族で集まりました(^.^)

いつもお世話になっているNさんにも来てもらって
総勢12名~☆
久しぶりの手巻き寿司、美味しかった~(>_<)♡

もちろん、植田商店の焼き海苔
持って行きましたよ!
歯切れ良し、口どけ良し、風味抜群で最高でした♪





0 件のコメント: