キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年12月15日月曜日

ミニツリーキャンドル講習会inここらく


日にち前後しますが(笑)

先週の土曜日は、薄皮たい焼きのお店、

ここらくさんで、2回目のキャンドル講習会でした☆

今回はミニツリーレッスン♡



土曜日ということもあって

子どもさんも参加してくれましたよ♡

このツリーの飾りつけは、

すべてご自分で作って頂きます☆

こちらで用意するのは完全に土台だけ。

雪も少なめが良かったら少なめに。

がっつり盛りたければがっつり(笑)




今回もたくさん素敵なキャンドルが

完成しました(*^_^*)

参加して下さった皆さん、ありがとうございました♡



0 件のコメント: