キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年12月15日月曜日

てごねキャンドル講習会☆児童館♬


13日は児童館で、

てごねキャンドル講習会でした☆

前日に土台をせっせと丸めて

ちょっと多い目に作りました。

これが結構手間かも。。。

当日は午前、午後の2部に分かれて

沢山の子どもたちに参加してもらいましたよ♬


サンプルはほっぺちゃんとパンダと

サンタクロースだったんですが。


なかなかオリジナリティ溢れる作品が

いっぱいできました♡

くまさんや、ハロウィンのかぼちゃ、

スパイダーマン、オラフ、ツリーなどなど。

やっぱり子供たちの発想と集中力はすごいね。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました♡


0 件のコメント: