キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年11月18日火曜日

☆親子でXmasキャンドル☆


昨日は振り替え休日を利用して

親子でキャンドル体験に来て下さいました(*^_^*)

めっちゃ器用なお母さんと可愛い娘ちゃん♡

出来上がった作品もそのまんま♬

大満足の仕上がりになりました(*^^)v




受講頂きありがとうございました☆

また遊びに来て下さいね~(^^)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はお世話になりました。
素敵な空間でのキャンドル作り、おかげさまで大作ができあがったので、二人とも大満足でした。
娘は「また行きたい!」妹も「私も!」といいますのでまた機会を作ってお邪魔します(^^♪
ありがとうございました!

キャンドル工房 ~nagomi~ さんのコメント...

こちらこそご来店ありがとうございました(*^_^*)
なかなか教室では土日の開催が難しいのですが、イベントなどにも出ておりますのでそちらにもぜひ遊びに来て下さいね♡