キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年11月12日水曜日

打ち合わせに行ってきました(*^^*)



昨日は平群にあるオーガニックカフェ

「イマジン」さんで

12月20日のキャンドルナイトの打ち合わせでした。

璃音さんのおっしゃったとおり

一目見たお店の印象で、ここやな、と。

店内に入り、あー、間違いないと思いました。

店内は暖かい空気で溢れていました。





ランチに頂いた酵素玄米という、

3日目からが食べごろの手の込んだご飯が

すごくおいしかった♬

こんな温かいお食事を作られるオーナーさんのお店で

璃音さんのクリスタルボウルの音と私のキャンドルで

ヒーリング&デトックス効果MAXの夜になると思います(*^_^*)


会費☆3500円(お食事、お飲み物付き)

当日はデトックスも兼ねて

身体に優しい酵素玄米のお粥が頂けます。

体に負担のかからないお食事の後は

璃音さんのクリスタルボウルコンサート&

nagomiのキャンドルの優しい波動で

しっかり癒されてお帰り下さい♡






0 件のコメント: