キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年9月11日木曜日

てごねキャンドル講習会☆


夏休みの宿題にしたいんです!

ギリギリにご依頼を頂きまして(笑)

8月31日は、ご近所のバルーンのお店・笑顔くらぶさんで

てごねキャンドル講習会でした。


土台はこちらで用意して、

お好きな色で装飾してもらいました(*^_^*)

その時々の流行り物が良く分かるてごねキャンドル♬

今回は妖怪ウォッチとアナ雪のキャラクターが♡

楽しんで作って頂けて良かったです(*^^)

ご参加ありがとうございました☆






0 件のコメント: