キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年9月11日木曜日

夏休み終盤は・・・

毎年恒例の志摩スペイン村☆


今回もフェイスペインティングしてもらいました(笑)

曇り空で小雨が降るお天気でしたが、ちょうどいい!

毎年夏の暑さには、まいってしまう私ですが

この2日間は元気でした(笑)

2日目は水族館↓


それから伊勢神宮参拝
おかげ横丁で赤福(*^^)v



やっぱり子どもは伊勢神宮くらいから

ぐずぐず言いだし((+_+))

大人になってからじゃないと良さはわからんのかもね(汗)

今年はほんとは沖縄旅行のはずだったんですが。

色々ありまして今回4年目のスペイン村でした(笑)

でもまあ、楽しんでくれたようで良かったです。








0 件のコメント: