キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年8月24日日曜日

★数秘術講座★


この間、さおりさんの隠れ家サロンで

数秘の伝授をして頂きました(*^_^*)

ずっと前から気になっていて、学びたいと思っていたので

当日はすごく楽しくて、

4時間ほどの講座もあっという間に終わってしまいました。

私が惹かれるものはなぜか、

今回の人生をより生きやすくするために

目的を明確にするものであったり、

疲れた時に心を癒す為の

ツールであったりします。

キャンドルもそうだし、オラクルカードやパワーストーン、

この数秘も、一見難解に見える悩み多き人生を

より生きやすくする為の、自分にとっての

ひとつの手助けになっています。



ゆくゆくは、キャンドルと組み合わせて

私に関わって下さる方が、より幸せをつかめるように

素敵な形が見つけられるような気がします(*^_^*)





0 件のコメント: