キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年8月4日月曜日

☆パワーストーンブレスレット☆

キャンドルを始めてから遠ざかっていた

ビーズやパワーストーン。

そろそろ整理しないとなーと思いながら眺めていると

作りたい衝動に駆られ(笑)

惹かれる石で自分用のブレスを作りました♬


忙しい時に限って、

こんなこと、今せんでもええやん、てことをやりたくなるもんです。

後からこの石の持つ意味を調べたところ、

脳の海馬を活性化させ記憶力を良くしたり、

あとは制作などするひとにはインスピレーションが湧いてきたり、

というようなことが書いてありました。

ちゃんと自分に必要なん選んでるな(笑)

このブレス、気に入って毎日つけています。

在庫整理も含め、また何点が作りました♡

やっぱりランクの良い石は綺麗やし、惹かれます。

オーダーも賜りますよ(*^_^*)





0 件のコメント: