キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年6月4日水曜日

未来日記☆自己実現講座


昨日はヒプノセラピストの奥田珠紀さんをお招きして

キャンドル工房nagomiで未来日記☆自己実現講座でした。

8名の受講生さんと、先生がお誕生日席に座って頂いて

満席でのスタート♡

まずは潜在意識について学びました。


みなさん、どれだけ自分のこと認めてあげている?

どれだけ自分に、えらかったねって

言ってあげている?

もっと自分のこと大切にしよう。



珠紀先生の具体的な例がとっても分かりやすく、

みなさん、うんうんと頷いて、ご理解されていました。



先生が帰られた後も、数名の受講生さんが残られて

お勉強会のメニューを見ながら

これも受けたいな、あーこれも興味がある、

といった話になり、また9月ごろに近況報告も兼ねて

ヒプノセラピーの講座をお願いする予定です(^v^)

今回はたくさんの受講生さんにご参加いただきまして

ありがとうございました♡

ご一緒してくださった皆さんの未来が

どんな素敵に動いていくのか、とっても待ち遠しいです(*^_^*)






0 件のコメント: