キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年6月4日水曜日

カエデの郷イベントでした(^^)

6月1日宇陀市菟田野にあるカエデの郷で

キャンドルワークショップで出店していました(*^_^*)

廃校になった小学校でのイベントです。


今はもう改装されて新しくなっているのですが、

私が昔卒業した、古い木造校舎の中学に似ていて

何とも言えない懐かしい感じがしました。


給食ランチも食器がすごく懐かしかった♪

自然の中のほのぼのとしたイベント☆

これからもずーっと続いてほしいです(^^)

ご来場くださった皆様、

スタッフの方々、ありがとうございました♡



0 件のコメント: