キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年7月29日日曜日

ライフアップセンター夏祭り☆無事終了しました♪

本日2日目のライフアップセンター夏祭り☆
今回nagomiもキャンドル体験で参加させて頂きました(^v^)

今回は関西工務店さんということもあって
親子連れの方が多くご来場され
親子で体験して頂きましたよ(*^_^*)

キャンドルは並べると可愛いので
おひとりで2個製作された方もおられました♪
一緒にスワロで作ったビーズストラップも
出展させて頂きましたが
こちらもとっても好評で、うれしかったです(^v^)
ありがとうございました♪

FB友達のUさんにもお会いできて♡
ライフアップの常務さんのご家族様とも
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

今回は男性の皆さんも
数多く体験して下さり、
改めて年齢問わず楽しんで頂けることを
再確認しました(^^♪

新しい出会いもあり、
不思議なところで繋がっていたのを
再認識した出来事もあり、
イベントって本当に素敵です(*^_^*)

今回のご縁に感謝しつつ、
まだまだ私も頑張らないと!と
心意気を新たにした1日でした☆

道具の搬入、搬出もお手伝い頂いたTさん、
スタッフのみなさん、ありがとうございました(*^_^*)
また皆さんにお会いできますように☆






0 件のコメント: