キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年7月28日土曜日

テニスとセミの抜け殻(*_*)

今日もうだるような暑さの中
子どもたちは2時からテニス(*_*)
一番暑い時間帯に、なぜ・・・。

8月は休みにすればいいのに、と思いながらも
クラブに入ったので参加しました。

ママ達は日陰を探してウロウロ
これだけ暑いと日傘も役に立ちません(*_*;

木陰に入って、ふと見上げると、
なななな、なんじゃありゃ~(@_@;)
何かが木を登っている。。。
列をなして。。。
近づいてみると
↑ほんの一部

抜け殻がうじゃうじゃ~((+_+))
うあ~(*_*)連なりすぎ~
こんなに多いと気持ち悪い~(T_T)
足元にも、抜け出てきた穴がいっっっぱい!!

子どもらも「うわぁ~(笑)めっちゃいっぱい~」
穴をつついて遊んでます(*_*)
ひゃ~!!
今年はセミ大豊作!?
それともここはいつも、こんなん!?
変な汗をかいた今日のテニスでした。。。

来週と再来週はお休みです。
ありがたや・・・






2 件のコメント:

BrOS さんのコメント...

セミの抜け殻はサーバーな感じがプンプンします。
どこも破れず千切れずにうまく脱皮するもんだと感心しますわ。
人間も脱皮できたらシミや皮膚のたるみが「シャキッ!」と新しくなってイイのになあ。

キャンドル工房 ~nagomi~ さんのコメント...

BrOSさん、それめっちゃ思います(笑)
私も脱皮してつるつるになりたいです(*^。^*)
子供の綺麗な肌を見てると日々思いますね~(>_<)