キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年6月10日日曜日

niko and...でキャンドルを購入しました(^v^)

昨日、子ども達のテニスが終わってから
ビーズのパーツを見に
ダイヤモンドシティ アルルに行きました☆

午後から暑くなって、眠い+腹ペコで、
まっすぐ帰りたかったんですけど(笑)
出たついでに用事を済ませようと思って
ビーズのパーツを買いに行ってからnikoのお店を覗くと
妹Aちゃんのお友達Yちゃんがいました(^^♪

「ブログ載せてもらってありがと~♡」
「いえいえ~こちらこそ~♡♡」
なんてお話をしつつ、
お店に置いてあるキャンドルも見せてもらいました♪

このグラスに一目ぼれ(*^_^*)
他にホワイト系とレッド系がありましたが、
わたしのラッキーカラーはイエロー系なので☆

はぁ~癒されるぅ~(>_<)♡
やっぱりキャンドルの灯って大好きです♪


0 件のコメント: