キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年6月4日月曜日

.。.:*・゚癒しのアゲハ蝶:*・゚。:.*

今日はお昼から製造((+_+))
いっぱいあるぅ~
1500円の製造、あんまり好きじゃないな~(;一_一)

と思いながらも、
お買い上げ頂いて、在庫がなくなっていくのは
本当にありがたいです(*^_^*)
たくさん入っていてお得ですので、
お勧め商品ですよ☆

休憩中にふらっと外を眺めると
おっきくて綺麗なアゲハ蝶が(^^♪
お店の前のお花の蜜を吸いに来ていました~(*^_^*)

ひらひら、ひらひら
カメラを構えても、逃げて行きません☆

きれい~(゜.゜)
どこから来たんかな~
と思っていると
十分蜜をすったのか
空高く飛んで行ってしまいました。

でもこの一瞬で癒されました~(^.^)

さっ
お仕事ガンバロ~
半分できました(^^♪

1時間後には、完了☆
これで当分大丈夫です~(^^♪

たまにはお仕事もするんです(^^)v
あはっ★






0 件のコメント: