キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年6月4日月曜日

ウォーキング2回目~(^.^)

なんやかんやで今日まで行けず、
やっとウォーキング2回目~☆
10時スタートですたこら耳成駅到着~(^.^)
すぐ近くのたこ焼き屋さん
う~(>_<)
美味しそう~。

誘惑を振り切り、早歩き☆
あっ!
可愛いお花みっけ~(゜.゜)
すごいねぇ~
こんなとこから咲いてる~
強いねぇ~(゜.゜)

なんてきょろきょろしながら、オークワ到着☆
今日はお風呂用洗剤を購入(^.^)

帰り道の小学校、ちょうど
休み時間だったようで
みんな外に遊びに出てましたよ♪

元気やな~(^^♪
楽しそう~
私もブランコ乗りた~い(>_<)

川沿いを歩いてるとき
川の中に、でっかい黒い水鳥発見!
なんやろ~首ながい~(゜.゜)

カメラを構えたら飛んで行かれてしまいました(*_*;
やっぱり野生って警戒心強いんですねぇ

今日一番のショットになると思ったのに~
くやし~(T_T)

10時50分に帰ってきました♪
今日は午後から海苔の製造しま~す(^^)




0 件のコメント: