キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年6月19日火曜日

♪三輪の恵比寿市のブログに掲載されました♪

7月1日の三輪の恵比寿市(10時~16時)に出店します☆
nagomiはテレビの右側のブースです。
ワークショップありますよ♪
あなただけの
オリジナルキャンドルをつくってみませんか?
サイズは選んで頂けます(*^^)v

他にもたくさんの手づくり作家さんが
出店されますので、興味のある方
お参りの後に是非、覗きに来て下さいね♪

8,9,10月は、境内、社務所内がとても暑くなるとのことで
恵比寿市は開催されません。

次回は11月の予定だそうです(^^♪
ってことは、もう寒くなる時期ですよね~☆
紅葉を感じられるキャンドルで、
また出店できたらいいな(*^_^*)
と、密かに思っています(笑)






0 件のコメント: