キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年6月18日月曜日

美術館に行ったんだけど・・・

今日は、朝から奈良の美術館まで行ったんですが
・・・・・なんてこったぃ(*_*)
休館日でした(泣)
私ってこういうの、よくある感じ(T_T)
皆さん気をつけましょう☆

せっかくここまで来たので、
帰り道の、ちょっと雰囲気よさげなカフェで
ランチして帰ることにしました(*^_^*)

☆cafe bricks☆
緑がいっぱいで、大好きな雰囲気のお店でした(^^♪
こんな雑貨屋さんで仕事出来たら
毎日楽しいやろな~(゜.゜)
なんて、しばし現実逃避

私は週替わりのランチを頼みました♪
パスタランチも美味しそうでしたよ~☆

ゆったりした時間が流れているお店でした(^^♪
次はどこに行こうかな~☆






0 件のコメント: