キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月7日月曜日

YSKシンフォニックアンサンブル定期演奏会に行ってきました☆

天平祭、雷雨の中、主人がゲットした大仏プリン(*^_^*)

その後。
すっきり雨が上がってから、大和郡山駅で主人と交替して
子供たちを引き連れ
YSKシンフォニックアンサンブル定期演奏会へ。

大和郡山城ホールで、開催されました(^^♪

なんと2曲目から退屈しだした下の子(汗)
周りの人に迷惑かけんでおくれ~~(*_*)
と、思いつつ
何か大人しくしてるなーと思ってチラッと見てみると


絵、描いてました(*^_^*)
上手いやん~★
さすが、わたしの子(←親バカ??)

従姉妹は同じ曲くらいから寝てました(笑)
やっぱり小学生には早かったかな??


2部からは、時代劇や、CM曲など耳慣れた楽曲を沢山聞かせてくれて、
子供たちも起きだし(笑)
とっても貴重な時間をプレゼントしてもらって
贅沢な気分でした♪
ほんとにありがとう(*^_^*)

従姉妹のHちゃんも、みごとなサックスのソロ演奏を聴かせてくれました。
実行委員長の大役、お疲れ様でした☆

今日はゆっくり休んでね~♡






0 件のコメント: