キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月6日日曜日

雨ですが、天平祭りと演奏会☆


今日最終日なんですね(焦)
朝から主人が、子ども達3人連れて行きました(*^_^*)

「行ってくるわ~!駅まで急げ~(夫&子供)」
急いでドアから出ましたが、2,3歩、歩いて

「あっ雨や(>_<)!!(夫)」

また戻ってきました(笑)

「かさ、かさ~(焦る夫)」

4人分の傘を準備するのに手間取った時間、ほんの15秒ほど。

「電車間に合うかな~(夫)送ってもらおかな~(焦る夫)」

「だいじょぶ、だいじょぶ!!走れっ(私)」

「えええええ~~っ(夫)」
なんて言いながら、小走りで行きました(^^♪

彼はいつも早めに行動するので、少しでも余裕が無くなると
落ち着きがなくなります(笑)

お昼からは私が交替して、子ども達を引き継ぎ、
郡山城ホールで私の従姉妹の演奏会↓

大人500円、子供たちは無料です♪

以前、橿原商工会議所青年部のイルミネーションのイベントで
クリスマスに演奏してもらったのですが、
普段なかなか聞けない生の演奏は、思った以上に迫力があって、
また是非聞きたいと思っていました♪

楽しみです~(*^_^*)










0 件のコメント: