キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年4月1日日曜日

さくらまつり1日目



今日から始まりました『さくらまつり♪』

まだまだ蕾ですが、目の前の川沿いには沢山の屋台が並んで賑わっていました。

本日最初のお客様です。

近々ご結婚されるそうで、色使いも可愛い桜のキャンドルを作られました(^^)v

末永くお幸せに♥


2組目のお客様は、私の小学校時代からの親友の娘ちゃんお二人(^^♪

好みの色で自由に作成してもらうのですが、

お姉ちゃんと妹ちゃん、それぞれの個性が出た可愛い作品になりました♪

来てくれてありがとうね♥


今回初めての男性3名、お髭が素敵なパパと息子さんお二人です(^^♪

パパとお兄ちゃんは色々考えて悩まれましたが、

弟くんはサササッと完成!

ここでも個性が光りました☆

お急ぎだったので、紙コップはご自宅で外して頂く事になりました。

出来栄えはいかがでしたか??

実は、こちらのパパさん、私の主人のお友達でした(*^^*)

いつもありがとうございます。


こんな感じでお好きな色で作成して頂きました♡

画像左が私です(^^)v

右側の方は今回ご一緒に出店されているマカロンさんです。

とても可愛い羊毛フェルトが製作体験できます。

今日は10名以上の方にキャンドル製作体験に来て頂きました。

まだまだ寒い中のご来店、本当に有難うございました(*^^*)

あと2日間、頑張ります♪






2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今日は、キャンドル体験させて頂きありがとうございました!
色使いや、配置等考えれば考えるほど、分からなくなって行きイメージだけでは難しいな〜と実感しました。
(><)
親子共々、貴重な体験ありがとうございました。
                  お髭のパパより

キャンドル工房 ~nagomi~ さんのコメント...

先日はありがとうございました(*^_^*)
初めてのワークショップで緊張もしましたが、私もとても勉強になった3日間でした(^^)
来ていただけて本当に嬉しかったです(^^)

今後も皆さんに楽しんで貰えるような製作体験を考えていきたいと思っていますので、よろしくお願いします♪