キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年4月3日火曜日

さくらまつり2日目


今日はとても暖かな気持いいお天気でしたね(^^)
今日もたくさんのお客様にキャンドル体験して頂きました。

こちらの女の子は新学期から5年生で、
お母様とそのお友達とご一緒に来られました。

色彩感覚がとても繊細で、女の子らしい可愛い作品でした。
お急ぎだったので出来上がりをお見せできないのが残念です。


こちらの作品は今回ご一緒に出展されている方の作品です。

エステをお仕事にされているだけあって、とても綺麗な方なのですが
お顔出しがNGなので、作品だけ掲載させて頂きました。

大きいハートと少し小さめのハートが重なり、
色使いも綺麗で大好評の出来栄えでした(^^)

本日もご来店くださったお客様ありがとうございました。
明日は大雨ということですが。。。

頑張りたいと思います(^_^;)








0 件のコメント: