キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2015年3月17日火曜日

Holyって・・・?


メディテーションキャンドル

Holy が完成しました(*^_^*)

マリマリの完全版です


このキャンドルのすごいところ
 
それは以前と変わらず場の浄化

負のエネルギーを

置くだけで浄化しクリアにしてくれます。


火を灯すとより一層その効果を発揮し、


天界に上げてくれます。

要するに浄霊できるという事


嘘みたいなホントの話。


除霊と違うよ、取るだけじゃないです。


そしてHolyを使った

2度のキャンドルナイトで

その空間に結界を張ることができます

特大サイズのHolyで本気でやります

ので

その後キャンドルがなくても結界は続きます





人の出入りの多いサロンなどをお持ちの方、

客層に困っておられる方、

本気で空間をクリアにしたい

と感じる方にお勧めします。




ご依頼はキャンドル工房nagomi

0744-24-5265まで♡













0 件のコメント: