キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年9月18日木曜日

cocorakuさんでハロウィンキャンドル


昨日は薄皮タイ焼きのお店 粉こ楽さんの

COCORAKU DINERでハロウィンキャンドル講習会でした☆

告知してから数日で満席のご連絡を頂き、

う、嬉しすぎる~!!

となっていたここ何日か。。。

実際に座って頂いた風景を眺めてまた感動(T_T)



でも、キャンセルとかないかな、なんて不安もあったりしたんですが、

きっちりすべての方が参加して下さいました♡

ほんとうにありがとうございました(*^^)



可愛い作品がたくさんできましたよ♬

ほんでもってその後は、待ちに待ったランチ!!

いや、ほんまは講習当日までに一回食べに来たいと思ってたんですが

都合つかなくって来れてなくて

ずっと楽しみにしててん!


こだわりのロコモコランチのタイ焼きの中身は

なんとジャーマンポテト☆

うまうま~♡


女子に人気のエビアボカドランチも♡

サラダたっぷりで美味しかった~(*^^)v

大満足でした!!

一回、行ってみてね!



0 件のコメント: