キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年6月22日日曜日

moca.cha garden shopでした☆


昨日はお天気が危ぶまれる中

キャンドル工房nagomi初参加の

mocha.cha garden shopでした♪



なんたって可愛いお庭!

うらやましー(>_<)

うちもこんなんしたいなー♪

純和風のお家ですが・・・(笑)


フレンチレトロな感じも好きですが

こんなジャンクな感じも大好き♡



ご一緒させて頂いた手作り石鹸の方↑

色合いが素敵でした(^^)




お庭の横にあるログハウスも

素敵な商品がたくさん並んでいました(*^_^*)

わたくし、ここからもgetしましたよー(笑)



最後までなんとかお天気ももって、

たくさんの子供たちにキャンドル体験してもらいましたよ♪





連れて帰ったのはこの多肉ちゃん♡


それから、mocha.cha さんのヘアターバン↓


それと一目ぼれのブレス☆


また参加したい素敵なガーデンショップでした♡

主催者の方々、ご来場くださった沢山のお客様方、

参加させて頂いて感謝です(^^)

ありがとうございました♪




0 件のコメント: