キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年6月26日木曜日

個人レッスンでした♪


25日は従姉妹がキャンドルを作りに来てくれました♡

行きたいけど日が合わない~と言ってくれてたので、

2人のスケジュールを合わせて来て貰いました♪

お鍋にいっぱいのソイワックスを使って

香り付け、ほんのりピンクに色も付けました。


今回のレッスンは使わなくなった食器をリメイクしよう。

というコンセプトだったんですが、

持って来てくれたのは大仏プリンの容器(笑)

蓋にはしっかり大仏様の絵が((+_+))

でもリボンとシールでこんなに可愛くなりました♪

この後、お友達にプレゼントして喜んでもらえたと

嬉しい報告がありました♡

Hちゃん、来てくれてありがとう☆

感謝です(^^)



0 件のコメント: