キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年5月27日火曜日

ウエディングキャンドルレッスンでした☆



昨日のレッスンは、結婚されるご友人に贈るキャンドルを

お友達とお二人で制作されました♪

事前にどんなキャンドルを作りたいか、

何度もメールで打ち合わせして、

参考に画像なども送って頂いたりしました。

当日は2歳の娘さんもお手伝い♪


nagomiでは、お子様連れの受講生さんも、

できる限り受け入れています。

お気軽にご相談くださいね(*^_^*)


10時スタートでお昼休憩をはさんで、

3時には完成していました(^^)

とても初めてとは思えないほどの、手際のよい受講生さんでした♪

またお会いできるのを楽しみにしています☆


素敵なご縁に感謝して♡


ありがとうございました(*^_^*)



0 件のコメント: