キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年5月2日金曜日

フラワーアレンジレッスンでした(^v^)



今日はnagomiのアトリエで作家友達のy*fleurageさん、こと
ゆっこちゃんのフラワーアレンジレッスンでした。

3名の参加でそれぞれ一つずつ
バスケットとウエルカムボードを作成♡

グル―でお花を付けるのもほぼ初めてで
ワクワクしながらのスタートでした♪

ほぼおしゃべり??みたいな感じで
終始しましたが、ちゃんと完成しましたよ(*^_^*)
どれも可愛くできてみんな大満足♪


一緒に参加したお友達のKちゃんに
教室オープンのお祝いを頂きました♪
ほんとにありがとう(^^)
☆感謝☆




0 件のコメント: