キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年3月3日月曜日

☆夢工房 大和屋さんの感謝際☆

 
お店のリフォームをしてくれた
福本建設のふくもっちゃんに、
感謝祭出ますか~?と声をかけてもらって
キャンドルで出店してきました(*^_^*)
 
あいにくのお天気でしたが、
今回もたくさんの方に
キャンドル体験して頂きましたよ♪
 
ろうそくでこんなん、初めてみたわ~って方も♪
感謝祭ということで、たこ焼き、フランクフルト、ぜんざい
お餅、フライドポテトなどなどをふるまって頂き、
もう満腹(*^_^*)
最後のビンゴで前から欲しかったケトルと
ドライヤーをget♡
今回も楽しいイベントになりました☆
 
ご来場くださいました皆様、関係者方々、
ありがとうございました♪
 
つぎのイベントは6日、
香芝ふたかみセンターで
*mams  market*に
*はなあかり*で出店します(*^_^*)
10時~13時ですよ♪
前回はなかったワークショップもあります♡
 
 

0 件のコメント: