キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年1月7日火曜日

今年初めてのキャンドルは。。。

美味しそう??(笑)
ドーナツいっぱい作りましたよ♪
食べられないのが残念~(◞‸◟ㆀ)ショボン
 
 作家活動は進みませんが
イベント準備は着々と(笑)
 
ロウをコネコネしながら
今までのこと色々考えました。
 
去年もいろんなイベントに声かけて頂いたな~
ありがたかったな~とか。
 
新しいご縁もつないでもらって
またキャンドル工房nagomiを
知ってもらう機会を作って頂いたり。。。
イベントでもぜひワークショップして下さい!と
呼んで頂いたり。。。
 
 本業の海苔も今まで以上に忙しくもあり、
セーブするつもりだったキャンドルも気付けば
たくさんご依頼を頂いていて、
本当に感謝の1年でした(^人^)感謝♪
 
まだ始めたばかりのころ、
偶然出会ったキャンドル作家さんに、
いろいろ話したいし、
今後もイベントで会うだろうし、
繋がりを、と思っていたときに
「お役に立てません」と
バッサリ エッ(°д°;;)
断ち切られたこともあったなあ(笑)
と、ときどき思い出します。
 
思った以上に人見知りの方だったのか??
同じ畑だから過剰反応されたのか??
 私が人懐っこすぎるのか??笑
いまだに分かりませんが。。。
今では笑いのネタになってますケド(笑)
 
ま、それはさておき、
今年はワクワクが増えそうですよ(*^∪^艸)エヘッ
頂いたご縁を大切に
今後へ繋げていきたいと思います♡
 
【お詫び】
私事ですが店舗のリフォーム&同居準備で
ブログの更新が滞っておりますが
FBでもちょいちょいアップしていますので
御迷惑でなければそちらから
繋がって下さいませ~( ≧艸≦)  キャッ♡
 


0 件のコメント: