キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年11月1日金曜日

11月になりました(*^_^*)

寒くなりましたね~(*_*)
うちの次女も、なかなか朝は着替えられなくて
足まですっぽりシマウマパジャマの中に(笑)

私はというと
2日ほど前、なんかのどが
イガイガするなーと思っていたら
翌朝には風邪っぴきの喉の痛みが到来していて。。。
毎年お世話になる銀のベンザ。
私は毎回、喉からです(-.-)


しかーし!
しんどくても、休めない!
イベントや講習会は待ってくれない!(笑)
現在の店舗の様子↑

こんなんですが、営業してますヽ(^。^)ノ
海苔あります!
工事中でも「海苔買えますかー??」って
来て頂いてるので休めない!!
本当にありがたいことです♡

感謝(*^_^*)





0 件のコメント: