キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年9月4日水曜日

ありがたいことに・・・

早朝ウォーキング(*^_^*)
気持ちええわ~♡
いつまで続くやら~笑

歩いてるときれいなものがいっぱい見られます(*^_^*)
車だとびゅーんっ・・・と見過ごしてしまうお花や、
こんなちっちゃいカタツムリ笑
可愛い~(^^♪
今日もインコ達は元気です。
もぐもぐ、もぐもぐ、もぐもぐ、もぐもぐ・・・

よー食べんなぁ笑(*_*)



ありがたいことに
キャンドルのお仕事の予定が
どんどん入ってきています☆
体調管理しっかりして
ご迷惑をかけないようにしないと(^v^)

10月も幼稚園や明日香村、2度目の上北山村等
いろんな方面に出張させて頂きます♡

ブログやFB、口コミなどでnagomiを知って頂いて
呼んで下さること、
感謝の一言に尽きます。
ありがとうございます(*^_^*)










0 件のコメント: