キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年8月30日金曜日

来た~っ!!(*^^)v

帰ってきてポストを見ると
いろんなものに混ざってこれが届いてました☆
JCA認定キャンドルインストラクター認定証(*^^)v

色々考えたんですが
私の夢はキャンドルの教室を開く事。
少人数の生徒さんと、ゆったりじっくり向き合って
キャンドル作りに必要な知識を得て
キャンドル作りの楽しさを知って貰える場所が欲しい。

そこでやはり生徒さんが教室を選ぶにあたって
基準となるものが
自宅からの距離、金額、講師レベル等だと思ったんです。
距離や金額は表記できても
分からないのが講師との相性であり、レベル。

相性は実際会ってみないと分かりませんが
私個人はこんな人間、と分かって頂きやすいように
キャンドルのことだけでなく、
私の日常もブログにアップしています。

レベルとしては、作品やイベントなどを画像では見ることができても
明確な何かがあれば、もっと判断しやすいかも。
そう思って、資格を取りました。

インストラクターになると、受講生さんの試験もできますし、
新しいキャンドルインストラクターを輩出する事が出来るんです♡

まだ奈良ではおられないので、
奈良近辺でキャンドルを勉強したい方にとってはラッキー(^v^)

実は私、キャンドル以外にも色々してます♡
スワロ歴もほぼ10年。
他にも色々。。。笑
これからちょっとずつアップしますね☆



0 件のコメント: