キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年8月19日月曜日

子ども達人生初の海(^v^)

今年小学5年と4年にして
人生初の海に連れて行ってきました☆

結婚してから夏はお中元、冬はお歳暮で
「時間ない」と言われ続け
夏に毎年海にいけるような生活をしてこなかったので
私はずーっとテントにいましたが(笑)

友達に誘われ、主人はサーフィンデビュー(笑)
板買うとか言い出しそう・・・(*_*)

彼と子どもたちは満喫できたようで
とりあえず良しとするか・・・


私は冬のスキー&スノボ派なんやけどな~(-.-)
今年は行けるのかな~・・・


0 件のコメント: