キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年6月12日水曜日

打ち合わせでランチ♬

昨日はいつもイベントでお世話になっている
メナード、フェイシャルサロン、ツインクルさんと
one's heart cafe で打ち合わせも兼ねて
ランチしてきました♡

お店の名前はよく聞いていたけど
たまたま来る機会もなく、どこにあるのかな~とは
思っていたんですが
こんなに近くにあったなんて(笑)
灯台もと暗し((+_+))

この可愛いお店は、
車でいつも一気に走りぬけている
坂道の途中でした(笑)

週替わりのランチはご覧の通り丁寧な献立。
身体によさそう(*^^)v

常連さんのメナードのオーナーさんが
裏メニューのドリンクをオーダーしてくれました♡

3層になった色のグラデーションが綺麗(*^_^*)

少しランチタイムとずれていたので
満席だった店内も、私たちが帰るころには
貸し切り状態♡
ランチは30食限定で2時までのようなので、
御予約をお勧めします。

0744-28-0280
橿原市菖蒲町4-41-21
ワンズ・ハート・カフェ

今度はディナーで行きたいな~(*^_^*)



0 件のコメント: