キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年4月14日日曜日

感謝の一日でした(*^_^*)


昨日は今までにないくらい、
たくさんの方から
たくさんの「おめでとうメッセージ」を頂いて
とっても幸せな一日を過ごしました☆
皆様、ありがとうございました♡

前日はいつもイベントで、私の抜けてるところを
カバーしてくれる妹Aちゃんにパスタをご馳走になり、
当日は家族にお祝いしてもらって
なぜかこんなパンダが乗っているケーキを
子どもが選んで買ってきてくれました(笑)
この目が好き(*^_^*)
夜は植田商店の海苔を卸させて頂いている
地元のお寿司やさん、
「鷹や」でお食事(*^_^*)
美味しかった~!
やっぱり違いますね~♡

そして最後にサプライズありました。

主人からヤーマンの美顔器(*^^)v
やったー♡
欲しいな~欲しいな~と前から言っていたんですが
種類がいっぱいありすぎて
自分では決めかねていたんです☆

本当にありがとう♪
大切に使わせて頂きます(*^_^*)

この1年も絶対に有意義なものになるように、
感謝を忘れず頑張ります♡






0 件のコメント: