キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年2月1日金曜日

メナードさんでの講習会でした(^v^)

昨日はメナードフェイシャルサロン、ツインクルさんで
クッキーキャンドルのイベントでした♪

細かい作業、されてます。
それまで和気あいあいとしていても
作業が細かくなると自然に無口に(笑)
チョッパーにポンデライオン、
すごく、完成度の高い作品です(*^_^*)
ちなみにクッキーキャンドルは
通常1時間程度のコースなんですが、
このチョッパーはオーナーのTさんの作品で
ずっとサロンにいるのをいいことに(笑)
なんと2時間半もかけて、
丁寧に作っておられました☆

今回もたくさんの方に参加して頂き、
ありがとうございました(*^^)v
「誰にもあげへんで~(笑)」だって☆

0 件のコメント: