キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年11月22日木曜日

☆comfy shop vol.2 無事終了しました☆

今日はあいにくの曇り空でしたが、
今回で2回目となるcomfy shopに参加してきました☆
今回はあるぼ~るさんでの開催です。
 
10時オープンだったのですが、
オープン前にはもうお客様が待っておられて
11時ごろにはスゴイ人で、あわわ((+_+))
写真を撮らせてもらうのも忘れてしまって
あるのは唯一この一枚だけ(笑)
今回も楽しくキャンドル体験して頂きました♪
 
H&Yさんから手作りマフィンの差し入れ頂いたんですが
いい香りに誘われて、
これもペロッと食べてしまって画像ありません(笑)
美味しかった~!
ご馳走様でした!(^^)!
 
お昼はママ友が来てくれたので
あるぼ~るのカフェでランチ♪
 
 
午前中はスゴイ人だったのですが、
2時までと言う事もあってか、
お昼過ぎにはすっかり平和な感じになって、
ゆったりランチも楽しめました(^^♪
 
今日も有意義な一日でした♡
ご来場下さった皆様、
主催者様、ありがとうございました(*^_^*)
 
 

1 件のコメント:

ほのほの さんのコメント...

お疲れ様でした~♪
明日もですね~~!!頑張ってくださいね♪