キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年10月7日日曜日

☆夢の森フェスティバル☆終了しました(*^_^*)

土曜日は運動会などで少し少なめでしたが
日曜日の今日はすごい人でした!
10月6,7日と開催されました
「橿原夢の森フェスティバル」
無事終了しました♪
↑海苔の植田商店とお隣で出店のくず屋さんと
宮崎のゆるキャラ「みっしちゃん」記念撮影☆
子供が食べたがったので買った
「金のとりから」ウマウマ(^^ゞ
白バイやパトカーも見れて
わんちゃんの里親探しも行われていました。
連れて帰りたい気持ちをぐっと我慢して(T_T)
お仕事お仕事・・・!
今回もたくさんの方に
キャンドル体験して頂きました♪
なんか見覚えある制服やな~と思って
「どこの小学校??」と聞いてみると
「畝傍南小」と!(^^)!
いや~ん、後輩やん☆
とちょっと盛り上がったり(笑)
「あらーいつの間にキャンドル始めたの?」
なんて久しぶりにお会いするお客様に
お声掛け頂いたり。
 
「前のキャンドルの先生や~」
と2度目のキャンドル体験をしてくれた子供達や
自分のお小遣いで2個も作ってくれた子も☆
いっぱいの笑顔と
いっぱいのありがとうを
今日もたっくさん頂きました(*^_^*)
こちらこそありがとうございました♡
今回は体験ブースが少し狭くて
申し訳なかったです。
 
今回、植田商店&
キャンドル工房nagomiのブースに
お立ち寄りいただいた皆様、
感謝×2です。
また明日からもガンバリマス☆
(^^)v
 
 
 
 
 

0 件のコメント: