キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年9月5日水曜日

☆ご近所でランチ☆

ご飯ランチ↑1100円なり☆
雑穀米がプチプチした食感で美味しかったです♪
 
今日は小学校のママ友Rちゃんと
家庭教育の打ち合わせで、ランチ☆
次回はハロウィンキャンドルの講習会をさせてもらいます♪
 
何度か学校では会ってますが
ランチは初めてかな?
同じ自営業同士、話分かります(^^♪
私の言う事も
「それめっちゃ分かる!
こんな話サラリーマンの人は分かってくれへんよな」
と。心強い存在です(^^♪
 
↑デザートは+200円で追加できます♪
 
あれれ、打ち合わせは??
「うち来て実際に見てみる??」
「うん。見たい見たい♪」
 
てことで、植田商店に帰って打ち合わせ。
ランチ行く必要なかったやん(笑)
ま、こんなもんでしょ(*^_^*)
 
今日のランチは↓
 
植田商店から歩いて2分の距離の、
4'seasonさんでした♪
美味しかったです(^^ゞ
ご馳走様でした♪
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: