キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年9月13日木曜日

☆体験☆

体験は体験ですが、
キャンドル体験ではありません(笑)
 
2回ほど、塾の体験授業に行ってきました。
もちろん私も後ろで一緒に見ていましたが、
少人数制で、楽しいんです(*^_^*)
 
先生も話しやすくて授業内容も分かりやすく
1回目は「塾」と聞いただけで半泣きになっていた子供達。
2回目は「あら?嫌がらへん・・・」
と思っていたら授業中も発言が多く、
帰りの車では「楽しかった~♪」
あははっ(^v^)
確かに、私もこんな塾に通いたかったと思いました。
来週から二人まとめて通うことにしました☆
頑張れ、娘達♪
ガンバレ、ワタシ送り迎え(*_*;
 
そうそう、習字も始めました☆
こちらの先生には、なんと主人も
子供のころ習っていたんです♪
私も習いたかったんですが
「大人は教えてないの~」と言われて断念(T_T)
 
私が子供のころ習ってきて、よかったと思う事は
子供たちにもさせてあげたいなと
思っています☆
 
きれいな字を書く人ってそれだけで
賢そうに見えませんか??(笑)
 
 
 
 
 

0 件のコメント: