キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年9月26日水曜日

家庭教育学級で講習会でした♪

今日は午前中、小学校の家庭教育学級で
ハロウィンキャンドル講習会でした(*^^)v
とっても可愛い、
個性的なカボチャがたくさん出来ましたよ☆
 
「えー難しい((+_+))」
「どうやるん~(*_*)」
「できへんわ~(>_<)」
 
なんて、言いながら約2時間、
粘土状のキャンドルをコネコネして
カボチャにつける装飾を考えながら、
みなさん結構楽しんで制作して頂きました(笑)
 
参加して頂いた皆様、お手伝い下さった役員さん、
ありがとうございました♪
 
講習後はお楽しみ⇓
小学校の近くのいつものお店で
日替わりランチ1050円☆ドリンク付き
今日は鮭のフライでした♪
この品数とこのボリューム(驚)
メインの鮭フライに辿り着くまでにすでに満腹(*_*)
 
主人が1時に出掛けるというので
私だけ先にお店に帰宅~(>_<)
 
次のキャンドル講習まで
ちょっと日にちがあるので、
ご注文頂いているビーズ制作にとりかかります♪
プードルとシーズー、
それぞれの飼い主さんからのオーダーです☆
完成次第お電話しますので
あと少しお待ちくださいね(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: