キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年9月24日月曜日

てのわ@ほーむ 終了しました(^v^)

 

 
昨日は朝からの雨にもかかわらず
たくさんの方にご来場頂きました(^v^)
お気に入りを見つけていたブース↑
ワークショップをしていたセンターすぐ外だったんですが、
悩んでいるうちに他の方がご購入されました(笑)
気に入ったらすぐに買わないとね・・・。
 
イベント風景こんな感じでした☆
午後からはなんとか雨も上がり(*^_^*)
 
キャンドル体験に来てくれたお友達の息子ちゃん↑
こんな小さい子から簡単に体験できますよ(^^♪
 
大人も子供もワクワクできるところがキャンドル体験の
いいところだと思います♪
いざと言うときは使えるしね(笑)
 
来てもらえるだけでも嬉しいのに、
差し入れまで頂いちゃって、本当にありがとう(>_<)
美味しかったです♡
 
今回nagomiの体験ブースに来て下さった皆さん
ありがとうございました☆
新たな出会いや、イベントのお誘いも(*^_^*)
 
それから弟嫁Yちゃんのお友達から頂きました↑
カワイイ~(*^。^*)
色合いも好きな感じ☆
こんな感じで大きいバージョンをオーダーしました♪
キャンドルコーナーの壁に飾りたいと思います。
 
 
 
 
 

0 件のコメント: